IMG_0082

このボトルはKEYUCAで、かなり前から愛用して使ってはいましたが、
ラベルと紹介するのは意外と初めてだったかもしれません。

ごくシンプルなデザインですが、
100円ショップのものに比べると、作りがしっかりしています。
耐久性は十分。

そして、大きな特徴は、1回のポンプで出る量が多いこと。
一般的な詰め替え用ボトルのポンプは、高級なものほど
1回に出る量が少なかったりしますよね。
ボディソープや、ロングヘアの方のシャンプーだったら、
このくらい1回でたっぷり出るほうがいいと思います。

このボトルはお気に入りで長く使っているので、
今後他のラベルでも活用するつもりです。




■ボトル
KEYUCA 500ml





■ラベルデータダウンロード(PDF版)





■ラベルシール用紙
今はすべて エーワン「手作りステッカー 」を使っています。