tempus-A4

以前にすでにアップしているラベルと同デザインでフォントを変えました。
前バージョンのラベルはこちら


今回のフォントは、「Tempus Sans ITC」を使っています。
女性っぽいデザイン文字ですが、シンプルなデザインなので、使いやすいと思います。

このデザインは、ラベル上にはフォント名を記載していないので、書き換えたり他フォントで使用する方も使いやすい仕様です。
※今回はフォントが特殊なため、PDFファイルのみで配布させていただきますが、前バージョンのラベルでは、PPT版もありますので、そちらを使ってフォント変えを楽しんでいただくことも可能です。


データ概要
■サイズ 縦4㎝×横5㎝
■使用フォント Tempus Sans ITC
■用紙サイズ A4 
■データ配置 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング、ボディオイル、バスソルトが各2枚



配布用データPDF版
※Adobe ReaderなどPDFファイルを読めるソフトが必要です。
※フォントなどが写真と同様に表示されるので、そのままプリントするのに適しています。
●ダウンロードはコチラから


※ダウンロードは、「firestorage」というストレージサービスからダウンロードしていただくことになりますが、
無料で会員登録等も不要です。



ボトルをお探しの方はこちら


ラベルをお探しの方はこちら




■おすすめラベルシール
ラベルは、ほとんどエーワンのものを使っています。
「手作りステッカー」は防水機能が高く、お風呂やキッチンで使っても問題ありません。
また、「きれいにはがせるタイプ」だと、作り替えもしやすいですね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エーワン 手作りステッカー(A4判/3シート) 28874
価格:980円(税込、送料別) (2017/2/17時点)





仕様例はこちらです。