ari-wash

久しぶりに、洗濯洗剤のラベルです。

サイズは小さめなので、多くのボトルに対応できると思います。

通常の液体洗剤(Daily)、おしゃれ着洗い用(Delicate)、柔軟剤(Softer)を用意しました。

■ラベルサイズ
タテ:3.5cm
ヨコ:4cm


同サイズのラベル使用例↓ (記事はこちら
BS-mistral


市販の洗濯洗剤は、フィルムを剥がして無地にできるものもありますが、
剥がせないものも多いです。

洗濯洗剤用の真っ白ボトルを買えば、好きな詰め替え用の洗剤を使うことができます。

↓こちらは、宅配クリーニングでもおなじみにクレスから販売されているもの。
 1000mlなのでちょっと大きいのですが、たくさん使う方は、詰め替えの手間が省けますね。





↓こちらは、私使ったことあります。
 サイズは、ちょうどいいのですが、ちょっとキャップ周りに液だれしました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

洗濯洗剤用詰め替えボトル
価格:600円(税込、送料別) (2017/3/28時点)






■ラベルデータ内容
ハガキサイズに4枚レイアウト
(Daily×2、Delicate×1、Softer×1)。



PDF版
※Adobe ReaderなどPDFファイルを読めるソフトが必要です。
※フォントなどが写真と同様に表示されるので、そのままプリントするのに適しています。
●ダウンロードはコチラから


PPT版
※Powerpoint2010で作成しています。
※Powerpointをお持ちであれば、ご自由に内容を書き換えて使えます。
※同フォントがインストールされていない方は、画像の通りには表示されません。
 (文字の段組みがズレたりする可能性があります)
●ダウンロードはコチラから



※ダウンロードは、「firestorage」というストレージサービスからダウンロードしていただくことになりますが、
無料で会員登録等も不要です。















■おすすめラベルシール ハガキサイズ

ホワイトタイプ(下地が白)







クリアタイプ(下地が透明)