SC-kris
過去にアップしたラベル↓と同サイズで、シャンプー&コンディショナーのラベルにしました。
記事はこちら


dish-kris


データは、前回同様ハガキサイズで、1ページに2枚同じものがレイアウトしてあります。

フォントが少し特殊なので、そのまま表現するにはPDF版がおすすめですが、ウインドウズの方は「Kristen」が入っている方もけっこういるのかなと思い、今回はPPT版もアップします。
ただし、同フォントが無い方やOSのバーション違いなどによって、文字化け、レイアウト崩れを起こす場合もありますのでご了承ください。


PDF版
※Adobe ReaderなどPDFファイルを読めるソフトが必要です。
※フォントなどが写真と同様に表示されるので、そのままプリントするのに適しています。
●ダウンロードはコチラから


PPT版
※Powerpoint2010で作成しています。
※Powerpointをお持ちであれば、ご自由に内容を書き換えてテンプレートとして使えます。
※同フォントがインストールされていない方は、画像の通りには表示されません。
●ダウンロードはコチラから


※ダウンロードは、「firestorage」というストレージサービスからダウンロードしていただくことになりますが、
無料で会員登録等も不要です。












ハガキサイズのラベルシールは、以外と入手しづらい場合もあるかもしれませんので、楽天で購入できるハガキサイズのおすすめラベルシールをご紹介しておきます。

ホワイトタイプ(下地が白)







クリアタイプ(下地が透明)