データDLサムネ用ー

今回は、今までご紹介したラベルを一部リニューアルして、「ハガキサイズ」の用紙にレイアウトしたデータをご提供します。

A4サイズのシートを使えば、一度に複数枚をプリントできますから、予備用も含めて経済的な部分もあるかと思うですが、
やはり、一度にたくさんの枚数はいらないですよね・・。
ハガキサイズの用紙で、必要な分だけプリントアウトできるようにしました。

初めて利用いただく方はもちろん、過去にA4版をダウンロードしていただいた方も、ハガキサイズで1シートづつプリントできるので、データとして持っていると便利かと思います。

人気の高いデータを中心に、洗剤からシャンプーまで、1ファイルに10種類のデザイン(全11ページ)が、掲載されています。


なお、今回はPDF版のみとさせていただきます。


PDF版
※Adobe ReaderなどPDFファイルを読めるソフトが必要です。
※フォントなどが写真と同様に表示されるので、そのままプリントするのに適しています。
●ダウンロードはコチラから

※ダウンロードは、「firestorage」というストレージサービスからダウンロードしていただくことになりますが、
無料で会員登録等も不要です。














ハガキサイズのラベルシールは、以外と入手しづらい場合もあるかもしれませんので、楽天で購入できるハガキサイズのおすすめラベルシールをご紹介しておきます。

ホワイトタイプ(下地が白)







クリアタイプ(下地が透明)