nyala
シャンプーとコンディショナー。
ボトルは、キャンドゥの600ml・クリアタイプです。

中身は、ラックスのスーパーダメージリペア。
詰め替え用は1000mlのキャップ式があり、残りをちゃんと取っておけるので、600mlなどの大型ボトルを使い易いですね。

ですがやはり、100円ショップの大型ボトルは、素材がペコペコでクオリティは高くないことと、クリアタイプは中身の減っている様子があまり美しくない場合があります。
今回は、ラックスの液色や質感も活かせそうなラベルデザインにできたので、あえてクリアタイプのボトルを使っています。

ラベルは、ちょっと南国風のイメージ。
ラックスの香りのイメージとも合っていると思います。


ラベルは、エーワンの保護シート付きのもの。
保護シートのないフィルムタイプのものは、耐水といっても、シャンプーの原液がついたり、長時間水に濡れているとやはり色落ちが起こるようです。
水場で使うならこのタイプが断然おススメです。



■ラベル
フォント:Nyala
用紙:屋外でもつかえるサインラベルシール /エーワン
※用紙は試行錯誤中

■ボトル
角ポンプボトル 600ml /キャンドゥ
※600mlより多く入ります。

■中身
ラックス スーパーダメージリペア



ラベルデータの配布は検討中です。
Nyala-label